• (株)wevnal

    【カスタマーサクセスマネージャー/BOTCHAN AICALL】新規事業立ち上げ/SaaS

    【カスタマーサクセスマネージャー/BOTCHAN AICALL】新規事業立ち上げ/SaaS

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社はマーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。電話接客AIエージェント「BOTCHAN AICALL」の事業展開を推進しており、カスタマーサクセスマネージャーを募集。
    ■提案業務 ・導入企業様向け 導入企業への納品オンボーディング (顧客のコールシステムを整理し、AICALLを繋ぎ込みプランニング/実行 等
    ■設計業務 ・導入企業様向け ヒアリングシート・オーダーシートの設計 AI技術を用いた会話シナリオの設計 等
    ■管理/支援業務 ・導入企業様向け KPI設定・モニタリングおよび改善提案の実施 定例MTGの開催(課題/ニーズ収集) 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験】■SV経験3年以上(コール/コンタクトセンター)
      ■管理職経験3年以上(BPO企業)
      ■業務改善プロジェクトの推進経験(設計〜実行)

      その他特記事項

      【当社について】双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、”ワクワク”し成長し続ける方をお待ちしております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法