• (株)wevnal

    【Biz_カスタマーサクセス(マネージャー/BOTCHAN AICALL)】累計800社以上導入

    【Biz_カスタマーサクセス(マネージャー/BOTCHAN AICALL)】累計800社以上導入

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オペレーション構築・メンバー育成・AICALLのパフォーマンス最大化を実現し、事業の立ち上げを推進していただける方を募集します。
    【業務内容】
    ■提案業務■設計業務■管理/支援業務(変更の範囲)会社の定める業務
    【磨かれるスキル】
    - 業務分析・改善スキル・構造化スキル
    - データ分析に基づいた、業務改善力・運用最適化の提案力
    - 生成AIソリューション導入におけるチェンジマネジメントスキル

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンサルティング、もしくはシステム導入やBPRプロジェクトでのリーダーやマネージャーのご経験(SlerやITベンダー、コンサルティング営業経験者も歓迎)■PCスキル(Officeソフト)■折衝力

      その他特記事項

      ■コミュニケーションスキル■論理的思考力■課題解決力■顧客志向■学び続ける姿勢■変化に柔軟な姿勢■利他の精神(個人<チーム)
      【歓迎】■AIやSaaSなどの最新のテクノロジーを活用した業務改善策を自身で具現化、または設定・構築した実務経験■事業会社におけるBPRの経験■指導力■統率力■情熱■チャレンジ精神■積極的な姿勢■やりぬく姿勢

    • 企業情報

      会社情報
      (株)wevnal
      事業内容
      BX(Brand Experience)プラットフォーム「BOTCHAN」の開発と提供・メディア事業
      従業員数 154人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7F
    • 応募方法