• (株)コラントッテ

    【大阪/カスタマーサービス】有名アスリート愛用!Colantotte/主任〜係長候補

    【大阪/カスタマーサービス】有名アスリート愛用!Colantotte/主任〜係長候補

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサービス部門にて下記の業務をお任せします。
    (1)施策の立案及び実施:顧客満足度の向上/カスタマーサービス業務の改善や効率化/カスタマーサービスに関わるシステムの見直しや導入検討
    (2)電話及びメールによるエンドユーザーからのお問い合わせに関わる業務:1次対応を行っているアウトソース先の管理/2次対応担当者(社内)からのエスカレーション対応/FAQ等問い合わせ対応の平準化の実施
    【同部署の担当業務】エンドユーザーからの問い合わせ対応/お問い合わせいただいた製品およびアフターサービスの受注処理等/外部コールセンターの統括管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区南船場2-10-26コラントッテビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収472~ 637万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■商品およびサービスに関するお問い合わせ対応を実施する部門におけるSV経験(目安3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■商品およびサービスに関するお問い合わせに関する、業務フロー構築や見直しの経験
      ■BtoC業界におけるコールセンターのマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コラントッテ
      事業内容
      医療機器の製造・販売、日用品雑貨の製造・販売、通信販売業務
      【ブランド】コラントッテ ネックレス、コラントッテ ループ、コラントッテ サポーター、コラントッテ スポーツ、コラントッテ レスノ
      従業員数 117人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南船場2-10-26コラントッテビル
    • 応募方法