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(株)リトラス
事務業務の担当として各種手続き書類の作成や社内ルールの策定・推進等をお任せします。業界経験不問。 年間休日125日/平均残業10h以下と働きやすい環境です★ 【具体的には】当社が購入・販売した車輌に関する必要書類の準備・申請(名義変更や廃車等)を中心にご担当頂きます。 ▼実際のお客様や取引先様とのやり取りは営業担当が行います ▼購入・販売した車両の申請業務等の手続きを各営業担当と連携しながら進めていただきます。 ▼その他、各種ルールの策定、推進活動などもお任せいたします。
正社員
埼玉県
08:30~ 17:30
年収350~ 450万円
【必須】事務職やバックオフィスの経験者 ※前向きに業務に取り組める方からのご応募をお待ちしております。 ★車通勤も可能です
【働き方について】 年間休日125日であり、平均残業時間は10時間と働き方◎ 会社の運営として「社員を大切に育てる」という文化から丁寧なサポートと教育体制が整っており、従業員数一人一人を大切にしております。 【残業時間が少ない訳】一年間作れるトラック台数を決めており、それを計画的に作るからこそ繁忙期もなく残業も最小限で生産しています。