具体的な業務内容
担当顧客(業務用酒販店)および担当顧客セグメント(料飲店及び購買部)に対し営業活動を実行し、PRJ ブランド・商品の啓蒙・認知拡大・イメージ向上をはかりつつ、商品の配荷拡大と、店内消費喚起を行います。
■活動計画の策定と実行:ブランド戦略および営業戦略との整合性をはかり、各種マーケティング戦術やプロモーションを提案実行。継続的な配荷拡大、販売数量増を担う■商品/市場知識、競合分析:業界内全般における最新情報を顧客へ提供し、営業データをモニター。既存・新規のビジネスチャンスの機会を捕らえる■関係構築:良好な関係性構築を行い、商品配荷、店内ビジビリティ、アクティベーションを向上させ販売を促進