• (株)マーケットエンタープライズ

    【カスタマーサクセス/責任者候補】プライム上場/モバイル通信事業

    【カスタマーサクセス/責任者候補】プライム上場/モバイル通信事業

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社にて展開しているサブスク型のWEBサービスのCS/CX領域の責任者候補です。電話対応は別担当がいるため、データ分析をして問い合わせ自体を減らせるWEB上のコミュニケーションの設計やAI化などをお任せします。
    【具体的には】
    ■カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント
    ■カスタマー対応方針設計、SV対応
    ■各種テンプレートやマニュアルの作成などツールの活用
    ■問い合わせの分析とCX設計
    ■顧客体験向上に向けたシステムや業務フローの改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座1-10-6銀座ファーストビル2階・3階(受付3階)
      勤務時間

      09:00~ 18:15

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル・経験】■コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセスにおけるリーダー経験3年以上
      ■チームメンバーのマネジメント経験

      その他特記事項

      【ミッション】
      お客様からの問い合わせを可視化し、「どのような問い合わせが多いのでこのようなオペレーションを構築したらよいか」を設計していただく重要なポジションです!問い合わせの対応ではなく問い合わせを減らすためには?を試行錯誤しカスタマーエクスペリエンスの向上を目指していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マーケットエンタープライズ
      事業内容
      ネット型リユース事業
      メディア事業
      モバイル通信事業
      従業員数 722人
      本社所在地 東京都中央区銀座1-10-6銀座ファーストビル2階・3階(受付3階)
    • 応募方法