| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ユニファ(株)
セールスからカスタマーサポートまで一貫して行い、顧客となる保育施設に寄り添いながら、それぞれの顧客が目指す保育施設の実現に向かって伴走します。 ■顧客への訪問、電話、オンライン等を用いたニーズ調査 ■顧客が目指す姿を実現するための業務やコミュニケーションの改善サポート(コンサルティング) ■課題に即した商品やソリューションの提案、提供 ■改善後の伴走(カスタマーサポート) ■改善の見える化、園内の魅力の見える化(カスタマーサクセス)
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収400~ 500万円
【必須】■営業経験が2年以上 ■ステークホルダーとの関係を構築、強化できるコミュニケーションスキル ■課題に即したソリューションセールススキル
【歓迎】■新規開拓の営業経験■BtoBにおけるソリューションセールス ■エンタープライズ企業への営業経験 ■SaaSサービスやソフトウェアなどの営業経験 ■育児支援サービス、子ども向け(乳幼児を含む)サービスの経験 ■保育事業におけるSVなど、マネジメント経験 ■カスタマーサクセス、カスタマーセールスの経験