• ユニファ(株)

    【カスタマーサポートSV】保育×ITで社会課題に挑む/急成長スタートアップ

    【カスタマーサポートSV】保育×ITで社会課題に挑む/急成長スタートアップ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    保育業界向けITサービスを展開する当社にて、フォト事業のカスタマーサポートSVとして、顧客対応チームの運営・改善・戦略提言などを担当いただきます!
    ■顧客対応チームの運営 ■顧客インサイト分析と戦略提言 ■オペレーション設計・再構築 ■プロジェクト推進 ■資料作成・他部署連携
    【仕事の魅力】保育業界の課題解決に貢献できる社会的意義の高いポジション。自らの提案がサービス改善に直結し、顧客満足度向上に繋がるやりがいがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区永田町2丁目17-3住友不動産永田町ビル1F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 475万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■5名以上のチームリーダー経験またはSV経験 ■運用設計・プロセス構築経験■部門横断の調整力 ■Salesforce等ツール使用経験
      保育業界の未来を支えるサービスの中核を担うポジションです!

      その他特記事項

      【当社の魅力】保育者の時間と心のゆとりを創出し、保育の質向上を目指すスタートアップ。テクノロジーを活用し、社会インフラとしての新しい保育支援を展開。急成長中の環境で、裁量を持って業務に取り組める風土があり、チームの中心として活躍できるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      ユニファ(株)
      事業内容
      「ルクミーフォト」「ルクミー午睡チェック」「ルクミー体温計」等
      IoTやAIの力を活用することで、保育業務の負担軽減や保育の品質を向上する「スマート保育園」の実現を目指しております。
      従業員数 198人
      本社所在地 東京都千代田区永田町2丁目17-3住友不動産永田町ビル1F
    • 応募方法