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    【カスタマーサクセス】既存顧客/リピート率90%以上/業界導入No.1/VR内覧SaaS

    【カスタマーサクセス】既存顧客/リピート率90%以上/業界導入No.1/VR内覧SaaS

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産業界随一のバーチャル内覧WEBサービス「ROOV」を展開する当社にて、セールスとペアになり、「ROOV」を契約いただいた顧客の導入支援や運用のフォローをお任せします。
    【業務詳細】■住宅販売現場における販売戦略、販売体制、営業課題などのヒアリング■ROOV活用方法の提案■定量的な顧客行動解析サポート■来場支援、接客支援に関わる提案、アドバイスの実施■3Dコンテンツ等の導入提案・アップセル/クロスセル提案■その他活用事例等の情報提供■操作方法等の問い合わせ対応【入社後】OJTを進めながら、入社半年後を目途に独り立ちできるようにフォローいたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道322号室
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■法人営業のご経験■カスタマーサクセス、サポート対応などで、法人顧客の折衝を行ったご経験(いずれも2年以上)【歓迎】■SaaS/無形商材の営業経験■SaaS/無形商材の営業アシスタント経験

      その他特記事項

      【採用背景】セールスの増員に伴い、ペアとなるカスタマーサクセスも増員採用となります。教育前提の採用となりますので、不動産業界未経験の方もご安心ください。【魅力】現在、野村不動産や三菱地所レジデンスなどの大手不動産会社から評価され、110社・700プロジェクトに導入しており今後も拡大予定です。【キャリアパス】ご本人のご希望がある場合は入社後経験を積んだのちにセールスや他ポジションへの異動も可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタイルポート
      事業内容
      ■不動産マーケットにおけるITソリューションの開発及び提供
      従業員数 74人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-15東京セントラル表参道322号室
    • 応募方法