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(株)ジグザグ
国境を越えて通信販売を行う越境EC支援サービスを展開し国内最大級の導入実績を誇る当社にて、「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当いただきます。 【業務内容】 ・メールを通じた(電話対応も一部あり)お客様からの問い合わせ対応 ・FAQやテンプレートの作成・更新 ・社内他部署との連携・調整業務 ・必要に応じた翻訳・ローカライズ業務 ・レポーティングを含む事務作業 など
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 450万円
【必須】◆カスタマーサポート経験2年以上◆日本語(ネイティブレベル)、英語(ビジネスレベル)◆PCスキル(Microsoftなど一通りの知識)
【当社について】海外からの需要があるのに応えられていない国内EC業界の課題を解決すべく、越境EC事業を展開。Webサイトにタグを1行追加するだけで越境ECを可能にするテクノロジーを開発し、「世界発信コンペティション2021」にて優秀賞を含む様々な賞を受賞。1,4000サイト以上のショップに導入いただいています。今後はさらに導入ショップを拡大させていきよりグローバルに事業を展開していきます。