• (株)ジグザグ

    【英語カスタマーサポート】グロース上場/越境EC事業/リモート可

    【英語カスタマーサポート】グロース上場/越境EC事業/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国境を越えて通信販売を行う越境EC支援サービスを展開し国内最大級の導入実績を誇る当社にて、「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当いただきます。
    【業務内容】
    ・メールを通じた(電話対応も一部あり)お客様からの問い合わせ対応
    ・FAQやテンプレートの作成・更新
    ・社内他部署との連携・調整業務
    ・必要に応じた翻訳・ローカライズ業務
    ・レポーティングを含む事務作業 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町14-1ハッチェリー渋谷3階
      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆カスタマーサポート経験2年以上◆日本語(ネイティブレベル)、英語(ビジネスレベル)◆PCスキル(Microsoftなど一通りの知識)

      その他特記事項

      【当社について】海外からの需要があるのに応えられていない国内EC業界の課題を解決すべく、越境EC事業を展開。Webサイトにタグを1行追加するだけで越境ECを可能にするテクノロジーを開発し、「世界発信コンペティション2021」にて優秀賞を含む様々な賞を受賞。1,4000サイト以上のショップに導入いただいています。今後はさらに導入ショップを拡大させていきよりグローバルに事業を展開していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジグザグ
      事業内容
      越境EC支援事業:「売り手」の海外販売支援 〜 WorldShoppingBIZ/「買い手」の海外ショッピング支援 〜 WorldShopping(東京証券取引所グロース市場 証券コード:340A)
      ※従業員数:2025年5月現在
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町14-1ハッチェリー渋谷3階
    • 応募方法