• (株)ジグザグ

    【Customer Experience/韓国語CS】グロース上場/越境EC事業/リモート可

    【Customer Experience/韓国語CS】グロース上場/越境EC事業/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国境を越えて通信販売を行う越境EC支援サービスを展開し国内最大級の導入実績を誇る当社にて、「カスタマーサポート」として、海外のお客様からの問い合わせメール対応など担当いただきます。
    【業務詳細】■メールを通じた(電話対応も一部あり)お客様からの問い合わせ対応 ■FAQやテンプレートの作成・更新 ■社内他部署との連携・調整業務 ■必要に応じた翻訳・ローカライズ業務 ■レポーティングを含む事務作業 など
    【環境】多国籍の社員と一緒に働けるグローバルな環境です。少人数のチーム体制で、メンバー間のコミュニケーションや各自の役割分担と業務を通じたキャリアの成長を大事にしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町14-1ハッチェリー渋谷3階
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート経験2年以上 ■韓国語 (ネイティブレベル) ■日本語(ビジネスレベル以上) ■基本のPCスキル

      その他特記事項

      【当社について】海外からの需要があるのに応えられていない国内EC業界の課題を解決すべく、越境EC事業を展開。Webサイトにタグを1行追加するだけで越境ECを可能にするテクノロジーを開発し、「世界発信コンペティション2021」にて優秀賞を含む様々な賞を受賞。1,4000サイト以上のショップに導入いただいています。今後はさらに導入ショップを拡大させていきよりグローバルに事業を展開していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ジグザグ
      事業内容
      越境EC支援事業:「売り手」の海外販売支援 〜 WorldShoppingBIZ/「買い手」の海外ショッピング支援 〜 WorldShopping(東京証券取引所グロース市場 証券コード:340A)
      ※従業員数:2025年5月現在
      従業員数 65人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町14-1ハッチェリー渋谷3階
    • 応募方法