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(株)ズー
当社ソフトウェア納品先の調剤薬局様向けのコールセンター業務をご担当いただきます。(※変更範囲:当社業務全般) 【主な業務内容】■調剤のレセプトや、ソフトウェアに関する問い合わせ対応 ■ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務■薬局を訪問してのインストラクター業務(年2〜3回程度) 【電話応対先】■薬剤師・薬局事務など当社のソフトウェアを業務上使用する方からの問い合わせあり 【電話の頻度】一人当たり1日20件程度の電話応対が想定
正社員
長野県
09:00~ 17:30
年収312~ 万円
★未経験歓迎【生かせる経験】■医療に関わる知識を生かす業務経験者(販売登録者、医療事務、健康保険に関わる業務など) 【入社後】専門知識は研修&OJTにて丁寧にサポートいたします。
【その他補足】 その場ですぐに回答できないことがあったとしても、開発者は同じフロアで働いているため すぐに確認が取れる体制となっているため、お客様へのレスポンスも素早く行うことができる職場です。