| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ズー
■当社で取り扱う調剤薬局向けシステムのコールセンター業務をお任せいたします。★業務に関する知識があれば尚可ですが、そうでない方々にも業務上必要となる知識はしっかりと研修があるためご安心ください。 【主な業務内容】■調剤のレセプトや、ソフトウェアに関する問い合わせ対応 ■ネットワークPCを用いたユーザーサポート業務 【電話応対先】■薬剤師・薬局事務など当社のソフトウェアを業務上使用する方からの問い合わせあり 【電話の頻度】一人当たり1日20件程度の電話応対が想定
正社員
長野県
09:00~ 17:30
年収312~ 万円
【必須】電話応対等、対お客様(個人法人問わず)対応を必要とする業務経験をお持ちの方。★システムに関する問い合わせは、エンジニアが同じフロアにおり、すぐに確認が取りやすい体制があります。
【働き方】■コールセンターであるため、お客様からのお電話の時間は予測できない部分があるため、休憩時間を取得するためのシフトを組んでいるため、しっかりと休憩が取れるようにしております。■社員間でコミュニケーションを密にとっているため、 有給休暇は取得しやすい環境です。