• (株)メイホーホールディングス

    【岐阜/総務(管理職)】上場企業/G子会社23社/年休122日/土日祝休み/転勤なし

    【岐阜/総務(管理職)】上場企業/G子会社23社/年休122日/土日祝休み/転勤なし

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■株主総会の運営・事務局業務や期末事務(開示書類)作成、持株会事務局、規程管理、契約書管理などの総務業務全般■同時に総務部メンバー3名のマネジメント業務も担当いただきます。
    【具体的には】
    株主総会の運営・事務局、期末事務(開示書類)作成、持株会事務局、ストックオプション等株式事務管理、商業登記事務、規程管理、契約書管理、ワークフロー管理、取引先登録、BCM等リスク管理、ファシリティ管理、福利厚生管理、印章管理、社内外慶弔・贈答、備品管理、個人情報管理、その他庶務業務を担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岐阜県

      岐阜県岐阜市吹上町6丁目21番
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収700~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※いずれも5年以上
      ■上場企業での総務(コーポレート部門)経験
      ■上場企業の株式業務に関する経験■証券会社及び株式に関わる業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■持株会社の総務部として、社外関係者と良好な関係を築ける方
      【魅力】
      ■管理職ポジションとして裁量を持って業務に取り組める環境
      ■年収700万円〜800万円と経験・スキルに応じた報酬
      ■持株会社の総務部門として、幅広い業務経験を積むことができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メイホーホールディングス
      事業内容
      ■建設関連サービス事業 ■人材関連サービス事業
      ■建設業・環境修復事業 ■介護事業
      従業員数 1230人
      本社所在地 岐阜県岐阜市吹上町6丁目21番
    • 応募方法