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(株)ネオキャリア
新卒採用領域に特化した人材紹介事業の集客チームにおいて、スーパーバイザーとして以下の業務をお任せします。 【具体的には】 ・コールスクリプトやトークマニュアルの整備・改善 ・架電スタッフへのマネジメント業務(シフト管理、教育、業務指導、稼働調整など) ・集客数や面談設定率などのKPI設計・管理、および日々の数値分析とレポーティング ・架電結果に基づいた改善施策の立案・実行、業務フローの最適化 ・マーケティングチームやキャリアアドバイザーとの連携による歩留まり改善
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収550~ 800万円
【必須】コールセンターのスーパーバイザー(SV)としての実務経験 (オペレーターの勤怠・稼働管理、KPIモニタリング、現場マネジメント、業務改善など、SVとしての基本的な役割を一通り担ったご経験)
★募集背景★ 現在は派遣・アルバイトスタッフ中心の体制で、正社員2名が運営をサポートしていますが、施策が断片的で全体最適には至っていません。 そこで今回は、架電チーム全体の戦略立案から実行、成果創出までを一貫してリードし、集客体制を強化していただける方をお迎えします。