• (株)ネオキャリア

    【東京】コールセンターのチーム運営(SV)/年間休日120日以上◎

    【東京】コールセンターのチーム運営(SV)/年間休日120日以上◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新卒採用領域に特化した人材紹介事業の集客チームにおいて、スーパーバイザーとして以下の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・コールスクリプトやトークマニュアルの整備・改善
    ・架電スタッフへのマネジメント業務(シフト管理、教育、業務指導、稼働調整など)
    ・集客数や面談設定率などのKPI設計・管理、および日々の数値分析とレポーティング
    ・架電結果に基づいた改善施策の立案・実行、業務フローの最適化
    ・マーケティングチームやキャリアアドバイザーとの連携による歩留まり改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターのスーパーバイザー(SV)としての実務経験 
      (オペレーターの勤怠・稼働管理、KPIモニタリング、現場マネジメント、業務改善など、SVとしての基本的な役割を一通り担ったご経験)

      その他特記事項

      ★募集背景★
      現在は派遣・アルバイトスタッフ中心の体制で、正社員2名が運営をサポートしていますが、施策が断片的で全体最適には至っていません。
      そこで今回は、架電チーム全体の戦略立案から実行、成果創出までを一貫してリードし、集客体制を強化していただける方をお迎えします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネオキャリア
      事業内容
      ■新卒・中途採用、派遣、BPO事業
      ■Web広告、自社プラットフォームメディアを活用したサービス提供
      ■介護業界の雇用創出等、ヘルスケア領域の課題解消
      従業員数 3887人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
    • 応募方法