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    【東京】バックオフィス業務代行のSV/大手クライアントの課題解決/DX化推進

    【東京】バックオフィス業務代行のSV/大手クライアントの課題解決/DX化推進

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    バックオフィス業務代行チームにて実務対応と管理業務をお任せします。
    顧客対応から、チーム内管理まで幅広くお任せいたします!
    ※案件によってお任せする内容が異なります。
    ■実務対応・窓口対応・各種書類の審査、不備確認業務・申込書や添付書類の記載内容チェック・申込書のデータ入力、データ精査・書類の作成、発送作業・電話対応■管理業務・プロジェクトの業務管理(KPI管理、納期管理、品質管理など)・メンバー管理/育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)・メンバー自身からのエスカレーション対応、お客様からのクレーム対応・各種データ分析、レポート作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収384~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務経験がある方■Excelの基本操作ができる方■顧客対応や社内外との調整経験がある方
      【歓迎】■営業事務経験がある方■バックオフィス部門でスキルを伸ばしたい方

      その他特記事項

      ≪仕事のやりがいについて≫
      ■成長スピードが速い:多くのクライアントの課題解決に向けて、PDCAサイクルを回す機会も多く、速く経験を積むことができます。
      ■業務の内容は多岐にわたるため、これまでの事務経験を活かしつつ
      人事や経理など専門的なスキルを身に着けられます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネオキャリア
      事業内容
      ■新卒・中途採用、派遣、BPO事業
      ■Web広告、自社プラットフォームメディアを活用したサービス提供
      ■介護業界の雇用創出等、ヘルスケア領域の課題解消
      従業員数 3486人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
    • 応募方法