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(株)ネオキャリア
クライアント企業が行っている人事労務業務を、当社で代行する業務です。 <具体的な業務内容> ■給与計算業務(基本給、残業代、通勤手当、税金、社会保険料控除対応) ■勤怠管理と出退勤帳票の整備 ■社会保険、労働保険の届出補助業務 ■その他資料作成
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収384~ 480万円
【必須】 ■バックオフィス領域(人事・労務・経理)で3年以上の実務経験またはそれに準ずる知識を有する方
【歓迎】 ■SaaSプロダクトの運用、導入経験のある方 ■HR Tech領域での経験のある方 ■業務設計、移管プロジェクトの実績がある方 ■バックオフィス部門でスキルを伸ばしたい方