• (株)ネオキャリア

    【福岡/カスタマーサポートの運営管理(リーダー候補)】転勤無/月給30万〜

    【福岡/カスタマーサポートの運営管理(リーダー候補)】転勤無/月給30万〜

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/08
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■クライアント企業に代わってカスタマーサポート(お客様対応)を行うチームの、運営や管理全般を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■運営管理・業務進捗、KPI管理・メンバー管理、育成・シフト、人員計画の策定、調整・トラブル、イレギュラー時の一次対応、再発防止策の主導・業務改善、効率化の推進
    ■クライアント対応・顧客との定例会参加・満足度ヒアリング、提案活動、課題抽出・改善案提示・定例会・臨時報告・業務改善提案等、資料作成と説明
    ■その他・新業務設計、立ち上げ準備、現場定着の支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・顧客折衝経験・2年以上のマネジメント経験
      【歓迎】・法人営業経験・5名以上のマネジメント経験・損益計算書(PL)管理経験

      その他特記事項

      【★将来的なキャリアパスについて】
      ■入社後はリーダー候補としてご活躍いただきますが、ゆくゆくは 福岡の拠点運営全般を管理する福岡統括、さらに福岡を含む複数拠点の運営を統括する拠点統括や営業部門での責任者、最終的にはサービスやプロダクト全体の責任者であるプロダクト責任者など、ご自身の得意分野を活かしたキャリアアップが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネオキャリア
      事業内容
      ■新卒・中途採用、派遣、BPO事業
      ■Web広告、自社プラットフォームメディアを活用したサービス提供
      ■介護業界の雇用創出等、ヘルスケア領域の課題解消
      従業員数 3486人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル2F
    • 応募方法