• (株)COMPASS

    【カスタマーサクセス】システム導入を企画から推進まで担う/フルリモート

    【カスタマーサクセス】システム導入を企画から推進まで担う/フルリモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/06
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    校務支援サービスの活用率向上のために、自治体や学校に対する課題ヒヤリング、ソリューション提案、活用サポート、社内関係部署との連携など、一連の業務に携わっていただきます。
    ■顧客体験向上の企画・立案、仕組化■教育委員会・学校に対する導入後の操作研修会開催、システム活用案のご提案、各種サポート■社内プロダクト開発組織との連携■顧客サポートツール(FAQ・マニュアル等)の作成、更新【業務環境】■作業ツール:Google Workspace■タスク管理:Asana■ドキュメンテーション:Google、Miro、Notion■コミュニケーション:Slack、Google Meet

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区小石川2丁目3番23春日尚学ビル3階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoBの営業経験(3年以上)またはカスタマーサクセス経験(2年以上)※職務経歴書で定量的な実績の記載をお願いします ■社会人経験5年以上

      その他特記事項

      【歓迎】■基本的なITリテラシー※未経験でも構いませんが、上記のツールに時間をかけずに慣れることができるだけのITリテラシー■サービス以上にファンをつくるコミュニケーションが取れる方■目標達成のために自ら考え、行動する主体性

    • 企業情報

      会社情報
      (株)COMPASS
      事業内容
      AI型教材「Qubena(キュビナ)」を開発し、主に公立の小中学校への提供事業
      従業員数 113人
      本社所在地 東京都文京区小石川2丁目3番23春日尚学ビル3階
    • 応募方法