• (株)COMPASS

    【カスタマーサクセス】未来の教育を創る/リモートワーク有/フレックスタイム制

    【カスタマーサクセス】未来の教育を創る/リモートワーク有/フレックスタイム制

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    教育現場に業務の効率化を実現する校務支援システム等、導入いただいたシステムを活用いただくためのサポートを担当していただきます。
    現場の先生方から業務上の課題をヒアリングし、適切な解決策を提案することで、業務環境の改善を支援し、ひいては子ども達により良い教育を届けることを目指します。さらに、現場から得たユーザーの声やニーズをプロダクトマネージャーへフィードバックし、プロダクト改善の提案や仕様検討の補佐も担っていただく予定です(2025〜2026年想定)。ユーザーとプロダクトの橋渡し役としてサービスの品質向上を行なっていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区小石川2丁目3番23春日尚学ビル3階
      給与

      年収500~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■BtoB領域の営業経験(3年以上)またはカスタマーサクセス経験(2年以上)※職務経歴書で定量的な実績の記載をお願いします。

      その他特記事項

      ■基本的なITリテラシー※未経験でも構いませんが、上記のツールに時間をかけずに慣れることが可能なITリテラシーが求められます。■サービス以上にファンをつくるコミュニケーション力■目標達成のために自ら考え、行動する主体性■社会人経験5年以上【歓迎】■SaaS企業でのセールス、カスタマーサクセスのご経験■BtoBの既存顧客向け深耕型セールスのご経験■チームマネジメントのご経験■教育業界の知見・業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)COMPASS
      事業内容
      ■学習コンテンツの制作・配信
      ■AI型教材「Qubena(キュビナ)」を開発し、主に公立の小中学校への提供事業
      従業員数 119人
      本社所在地 東京都文京区小石川2丁目3番23春日尚学ビル3階
    • 応募方法