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日産チェリー岩手販売(株)
本社総務経理部に所属していただき、経理業務のほか、社内資料の作成などもお任せします。具体的には以下の業務をお願いします。 【具体的には】 ・日常発生する伝票処理、仕訳業務 ・月次・年次決算業務 ・社内会議で使用する資料作成やデータの集計・集約作業など 入社後は課長代理のもと、業務を覚えていただきます。課長代理が担っている仕事を引き継いでいただく予定です。
正社員
岩手県
09:00~ 18:00
年収278~ 360万円
【必須】■経理事務のご経験をお持ちの方 ■エクセル、ワードなど基本的なPCスキルをお持ちの方 【歓迎】■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
【ポジションについて】 当社は県内7店舗の拠点がありますが、本社総務経理部は、その店舗を支える「縁の下の力持ち」といった業務を行っておりますので、とてもやりがいのある仕事です。本ポジションは、将来的には課長代理、課長を目指していただけるポジションとなります。