• ジャパンライフ(株)

    【人事・総務】阪和興業グループの安定基盤/年間休日124日/残業月10時間以内

    【人事・総務】阪和興業グループの安定基盤/年間休日124日/残業月10時間以内

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    給与計算や勤怠管理を中心としたバックオフィス業務をお任せします。課としては現在4名が在籍しており、協力しながら業務を進めていただきます。幅広いバックオフィス業務に携わる事が可能です。
    ■入退社手続き■勤怠管理、給与計算 ※システムを使用しています。給与計算:大塚商会/SMILE。勤怠管理:奉行クラウド。その他:Smart Hr■勤怠、給与データから給与計算、給与明細発行、振り込み操作、年末調整■経費精算(立替経費、出張旅費等 楽々精算/小口現金)■健康診断の手配■作業服等の発注作業■取引先等への振込ほか支払手続■各部門担当とコミュニケーションをとりながらの、庶務業務など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー6階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■給与計算のご経験(入社後は給与計算の業務からお任せし、業務の幅を広げていただく予定です)■コミュニケーション能力、チームワーク力

      その他特記事項

      【魅力】■社内、社外問わず、様々な人とコミュニケーションを取りながら業務を進めるポジションです■単一業務だけでなく、幅広いバックオフィス業務に携われるため、スキルの幅を広げることができます■安定した企業基盤があり、長期的なキャリア形成が可能です■チームで業務を分担するため、助け合いながら働ける環境です

    • 企業情報

      会社情報
      ジャパンライフ(株)
      事業内容
      ■土木建築金物設計製造販売
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都江東区亀戸1-5-7錦糸町プライムタワー6階
    • 応募方法