具体的な業務内容
クラスメソッドが重要視する複数顧客に対し顧客が抱えているサービスやシステムに関する様々な課題を自身の技術力はもちろんのことクラスメソッド全社の技術力を活用しながら課題解決していただくポジションです。
■顧客のビジネスやITにおけるニーズのヒアリング・理解 ■顧客のビジネス課題の分析・最適な解決策の提案 ■AWSを中心とした各種コンサルティング ■ガバナンス整備/セキュリティ対策 ■クラウドアーキテクチャの設計 ■既存ワークロードのクラウド移行 ■コスト最適化 ■顧客との信頼関係構築 ■顧客ニーズの自社サービスへの反映(関係部門へのフィードバック・サービス改善) ■社内外のエンジニアとの連携