• クラスメソッド(株)

    【AWSサービスサポートエンジニア】品質向上・業務効率化に貢献

    【AWSサービスサポートエンジニア】品質向上・業務効率化に貢献

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AWSを活用する顧客へ提供する請求/AWSの基本操作をメインとするサポートにおけるサービスマネジメント全般を行っていただきます。サービスの品質向上や業務の効率化、仕組み作りに取り組んでいただき、質の高い
    サポートサービスを提供することがミッションです。
    【具体的に】■サービスサポートの質的改善・標準化
    ・サポート業務フロー/対応マニュアルの整備による業務効率化
    ・問い合わせ傾向に応じた対応プロセスの最適化
    ■顧客からの問い合わせ対応(二次対応)
    ・コンソールでの調査など、技術的な判断や詳細な調査が必要な問い合わせへの対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■AWSに関する技術知見をお持ちの方(AWS Certified Solutions Architect‐Associate取得レベル)
      ■チームや関係者を巻き込みプロジェクト/業務を推進した経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・カスタマーサポート業務におけるリーダー経験
      ・テクニカルサポートのご経験
      ・ITIL 認定資格保有者
      ・システムの運用やトラブルシューティングの経験
      ・生成AIを活用しての業務に対する前向きな姿勢

    • 企業情報

      会社情報
      クラスメソッド(株)
      事業内容
      下記領域に関するコンサルティング、設計、構築、運用
      ■クラウド(AWS等) ■データ分析基盤 ■アプリケーション(LINE、iOS等)■生成AI 等
      従業員数 800人
      本社所在地 東京都港区西新橋1-1-1日比谷フォートタワー26階
    • 応募方法