• 認定NPO法人ノーベル

    【大阪/カスタマーサポート】利用会員に寄り添う★年休125日

    【大阪/カスタマーサポート】利用会員に寄り添う★年休125日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    訪問型病児保育の入会や利用方法に関するお問い合わせに対応していただきます。お電話・メール・LINEに寄せられるお問い合わせをメインに対応していただきますが、こちらからお電話する場合もあります。
    【具体的なお問い合わせ内容】
    ・新規入会を検討されている方からの相談 ・入会手続きに関するお問い合わせ ・保育の予約方法 ・利用金額やクーポンの使い方など
    また、専用の顧客管理システムを使った入会手続きの処理も行っていただきます。フォーマットに従って入力する内容がほとんどなので、顧客管理システムの操作経験があれば難しくありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビルディング701
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収252~ 252万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上 ■顧客管理システムの操作に抵抗がない方 ■電話応対、メール対応などの実務経験がある方
      【歓迎】■業務フローの構築改善に携わったことがある方

      その他特記事項

      ■カスタマーサポートや営業等のご経験がある方
      <こんな経験・スキルが活かせます>
      ◆自動車保険の事故対応業務 ◆チーム制の営業経験 ◆コールセンターのリーダー・SV
      ◎子育てと仕事の両立に奮闘する親御さん、ご家庭に寄り添い、サポートを行ってください。また、より多くのご家庭に「ノーベルに出逢えて良かった!」と思ってもらえるような仕組みづくりにも積極的に参加していただけると嬉しいです!

    • 企業情報

      会社情報
      認定NPO法人ノーベル
      事業内容
      訪問型病児保育事業
      従業員数 78人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区内本町2-4-12中央内本町ビルディング701
    • 応募方法