• (株)チームアップ

    【介護施設運営マネージャー】経験者歓迎!医療・介護の変革を実現!

    【介護施設運営マネージャー】経験者歓迎!医療・介護の変革を実現!

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社にて現場マネージャーをお任せいたします。介護保険制度が創設されて20年を超え、目まぐるしく変化ある介護業界・介護市場の再生に関わる仕事です。
    【業務内容】■介護事業・介護施設に対する経営改善・運営改善 ■業績モニタリング、改善策立案、実行(例:ベッドコントロール、稼働率・集客・運営適正化)■介護従事者・医療従事者を含むスタッフのマネジメント ■サービス拡大に向けた地域や多職種との関係性構築、集客(入居者・利用者)における営業活動 ■業績/各種進捗報告 ■業務フローの見直し、改善提案、施策の実行 ■トラブル・クレームの初期対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都千代田区九段北1-4-1日本地所ブルックスビル8階
      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■介護施設・介護事業所いずれかのご経験(管理者以上)・介護事業所の立ち上げに携わった経験
      ■複数拠点の人材マネジメント経験

      その他特記事項

      ※各業務領域での業務経験より、「再生・改善に関わりたい・興味ある」という意思を重視します。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)チームアップ
      事業内容
      医療機関・介護施設に対する経営支援、経営戦略コンサルティング事業
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都千代田区九段北1-4-1日本地所ブルックスビル8階
    • 応募方法