具体的な業務内容
■創業70年を超える大手食品商社であり、プライム上場企業。土日祝休で年間休日は121日、月平均残業時間は20時間程度。転勤は無いため腰を据えて働ける環境です。物流管理のポジションを1名増員募集します。
■当社の食品物流センターの管理業務をお任せします【具体的に】・在庫管理:商品の入出庫管理、在庫の把握と調整、棚卸し ・出荷管理:注文の受け付け、商品の梱包・出荷、配送手配 ・品質管理:商品の品質検査、返品処理 ・スタッフ管理:シフト管理、教育 ・データ管理:物流システムの運用、データ入力と管理 ・コスト管理:運営コストの削減 ・安全管理:倉庫内の安全対策、事故防止策の実施等の業務をお任せします。