具体的な業務内容
■創業70年を超える大手食品商社で、プライム上場企業。売上は1兆円を超えており、安定して業績を伸ばしています。業績好調につき増員で1名募集。土日祝休で年休は121日と働きやすい環境が整備されてます。
■食品物流センターの管理業務を担っていただきます【具体的に】・出荷管理:注文の受け付け、商品の梱包・出荷、配送手配 ・品質管理:商品の品質検査、返品処理 ・在庫管理:商品の入出庫管理、在庫の把握と調整、棚卸 ・スタッフ管理:シフト管理、教育 ・データ管理:物流システムの運用、データ入力と管理 ・コスト管理:運営コストの削減 ・安全管理:倉庫内の安全対策、事故防止策の実施、等の業務をお任せします。