• (株)ユニマット不動産

    事務職:【不動産管理】土日祝休/外苑前徒歩3分/安定のユニマットG

    事務職:【不動産管理】土日祝休/外苑前徒歩3分/安定のユニマットG

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産賃貸管理、建物管理の事務業務をお任せします。はじめはご経験のある分野からスタートしていただき、各業務を学びながら、段階的に幅広い業務に取り組んでいただく予定です。
    【賃貸管理】・賃料請求、賃料出納業務 ・賃貸借契約の事務業務
    ・解約精算、敷金返還業務 ・賃料レポート、レントロールの作成業務
    ・保険加入更新業務 など
    【建物管理】・建物管理に係る請求業務、支払業務
    ・契約書、報告書等のファイリング ・売上集計、契約一覧の更新業務
    ・請負工事関連書類の作成業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】不動産賃貸管理もしくは不動産事務として、入出金管理などのアカウント業務を経験している方

      その他特記事項

      【入社後】OJT形式でサポートさせていただきますので、分からないことがあれば、同僚や上司からサポートできる体制が整っています。
      <こんな方は活躍できます>
      ■積極的に知識を吸収し、行動に移せる方
      ■周囲と協力しながら働ける方■ルーチンワークが苦にならず、丁寧な対応ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニマット不動産
      事業内容
      ■不動産の売買・賃貸・仲介業(オフィスの移転・店舗の出店・自宅の売却)
      ■不動産管理業(オフィスビル・商業ビル・レジデンスの運営・管理)
      ■トランクルーム「ユニマットボックス」の開発・運営■買取再販事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
    • 応募方法