• (株)ユニマット不動産

    【経理】土日祝休/外苑前徒歩3分 管理部門全体のスキルが将来的に身につく

    【経理】土日祝休/外苑前徒歩3分 管理部門全体のスキルが将来的に身につく

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユニマットグループという安定的な経営基盤を持つ当社において、
    経理業務を中心とした管理部門業務をお任せします。将来的には、
    管理部門のプロフェッショナルとなる志を持つ方を歓迎します。
    【業務内容】下記は業務のうちの一例となります。
    ・経費申請のチェック、承認 ・請求書発行のチェック、承認
    ・売上原価の管理 ・売上計上根拠資料を営業部門から受領、保管
    ・月次決算の作成(会計ソフトからアウトプットされる帳票のチェック)
    ・年次決算、決算書、事業報告書の作成
    ※経理業務以外の管理部門業務をお任せすることがございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
      勤務時間

      09:00~ 17:40

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理もしくは経理事務の経験者

      その他特記事項

      【キャリア】
      経理部門の担当者(責任者候補)としてご活躍いただける方を歓迎。
      ゆくゆくは総務・法務・人事など、管理部門全体の管掌を行える
      人材に育っていただきたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニマット不動産
      事業内容
      ■不動産の売買・賃貸・仲介業(オフィスの移転・店舗の出店・自宅の売却)
      ■不動産管理業(オフィスビル・商業ビル・レジデンスの運営・管理)
      ■トランクルーム「ユニマットボックス」の開発・運営■買取再販事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区南青山2-12-15ユニマット外苑ビル9F
    • 応募方法