具体的な業務内容
弊社AI自動翻訳プロダクト導入後の既存顧客様に対し、継続的な支援を通じた利用拡大提案を行います。ご提案を通じて、顧客の抱える「言語の壁」を解消し、業務効率UPや、事業拡大に貢献する事が可能です。
入社後は、プロダクト知識を身につけます。【業務詳細】■導入後のオペレーション設計■スケジュール選定■プロダクト利用開始時のキックオフ■顧客と定期的に接点を取り、課題の抽出/各種提案■社内PdM/Data Sosution等各チームと協業し、アップセル活動等。顧客のビジネスを深く理解し、必要な提案を組み立てるコンサルティング要素の強い業務です。中小企業から大手企業まで、幅広い顧客対応を経験することが可能です。