• サントリーマーケティング&コマース(株)

    【業務改善】サントリーG/働き方◎/業務効率化および業務フロー改善

    【業務改善】サントリーG/働き方◎/業務効率化および業務フロー改善

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店備品販売事業における顧客対応業務・受注処理業務の効率化および業務フロー改善を担当していただきます。業務委託先や関係部署と連携しながら、業務の土台作りを行うポジションです。
    【顧客対応業務・受注処理業務の業務フロー構築・改善】■作業ミス削減、効率化、標準化を目的とした業務プロセスの分析および最適化■デジタル化の推進や手作業のスリム化
    【委託先の管理・ディレクション】■日次・週次ミーティングでの業務課題の抽出、解決策の検討・指示■実務上の不明点に関するエスカレーション対応
    【関連部署との折衝】■営業・物流部門との週次ミーティングを通じた業務調整およびフロー設計の協議

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務プロセスの改善・実行経験(3年以上)
      【歓迎】■デジタル化に関わる経験、ペーパーレス化や自動化ツールの導入経験■受注処理業務の経験■業務フローを言語化・図式化し、関係者に説明するスキル

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■主体的に課題を発見し、関係者を巻き込んで推進できる方
      ■多様なステークホルダーと柔軟にコミュニケーションを図れる方

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーマーケティング&コマース(株)
      事業内容
      ■酒類関連備品販売(酒販店/飲食店向け)
      ■企業の販促支援/代行(キャンペーン企画/景品提案/配送/事務局運営等)
      従業員数 217人
      本社所在地 東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
    • 応募方法