• サントリーマーケティング&コマース(株)

    【物流業務プロセス改善担当(飲食店備品販売事業)】サントリーG/働き方◎

    【物流業務プロセス改善担当(飲食店備品販売事業)】サントリーG/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店備品販売事業における物流関連業務の運営、課題解決、業務プロセスの効率化を担当していただきます。委託先倉庫や関連部署と連携しながら、既存業務の革新を担当するポジションです。
    【詳細】◇備品発注業務・需給調整・出荷管理業務の業務フロー構築・改善◇作業ミス削減、効率化、標準化を目的とした業務プロセスの分析および最適化◇デジタル化の推進や手作業のスリム化◇委託先の管理・ディレクション◇業務課題の抽出、解決策の検討・指示◇実務上の不明点に関するエスカレーション対応◇関連部署との折衝◇営業・顧客対応部門との週次ミーティングを通じた業務調整およびフロー設計の協議

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収553~ 744万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Excel 業務改善・構築経験
      【歓迎】access RPA

      その他特記事項

      【求める人物像】
      頻繁ではないですがトラブル対応で、時間外や土日に業務を行う場合があります。
      そういった突発業務にも対応できる方を希望します。
      多くの部署と連携する業務なので、様々なことに興味を持てる方が向いています。

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーマーケティング&コマース(株)
      事業内容
      ■酒類関連備品販売(酒販店/飲食店向け)
      ■企業の販促支援/代行(キャンペーン企画/景品提案/配送/事務局運営等)
      従業員数 224人
      本社所在地 東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
    • 応募方法