• サントリーマーケティング&コマース(株)

    【物流業務プロセス改善担当(飲食店備品販売事業)】サントリーG/働き方◎

    【物流業務プロセス改善担当(飲食店備品販売事業)】サントリーG/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    飲食店向け備品の発注業務を中心に、協業先(倉庫・配送会社)や社内関係部署との調整、業務改善にも一部携わっていただきます。日々の発注処理と物流対応を行いながら、業務効率化にも取り組んでいただきます。
    【詳細】
    備品の発注や適正在庫の管理、出荷業務の見直し・改善
    倉庫や運送会社などの委託先との連絡・調整および業務指示
    業務の標準化やデジタル化を通じた、作業ミスの削減・効率化の推進
    業務の中で見つかる課題の解決に向けた検討・共有
    社内外の関係者との連携を通じた業務調整やフロー改善の推進

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収553~ 744万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】Excel PowerPoint Word スキル
      社内多くの部署や倉庫物流業者様と常に連携する業務のため、コミュニケーション力やチームワーク力がある方を求めています。

      その他特記事項

      【歓迎】access RPA
      【求める人物像】柔軟な思考、適応能力

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーマーケティング&コマース(株)
      事業内容
      ■酒類関連備品販売(酒販店/飲食店向け)
      ■企業の販促支援/代行(キャンペーン企画/景品提案/配送/事務局運営等)
      従業員数 224人
      本社所在地 東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ 31階
    • 応募方法