具体的な業務内容
オフィスの内装施工管理をお任せします。森ビル社や森トラスト社の案件メインのため移動距離は最小限の時間,現場で事務作業.CLとのWEB会議が可能と効率的な労働環境。ご経験に合わせてマネジメントお任せ予定
【業務内容】見積,発注,協力会社のスタッフを含む現場での指示や管理,お客様との打合せなど全体的な進行管理業務等を行っていただきます。 ※1人あたり毎月3〜4件,全体で年間800件以上に対応 ※釘打ちなどは無 有名企業のオフィス施工に携わる事も多いため、最先端のオフィスに触れる機会も多くやりがいがとても大きいです。
【業務環境】オフィスの内装という事からも、基本的に雨風の影響は無しと働きやすい環境◎