• (株)Aeronaut Holdings

    【社内SE】インフラ・システム運用保守/残業10h程度/リモート制度有

    【社内SE】インフラ・システム運用保守/残業10h程度/リモート制度有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    創業96年、調剤薬局事業や食品小売り業などを統括する当社にて、社内システムの運用保守やキッティング、ヘルプデスク業務をお任せします。既存システムのリプレイスも予定しており、PJTのリードもお任せします。
    【詳細】■社内インフラ全般の運用管理 ■システム導入の企画 ■既存システムリプレイス検討時のリード担当 ■ヘルプデスク対応 ■データ管理 ※開発はベンダーに委託しており、ベンダー調整・コントロールをお任せします。 【やりがい】■自社システムの保守・運用を通し、会社の日々の営業を支えるポジションです。 ■既存システムのリプレイス等、大型PJTのリードに携わることができ、上流工程も経験できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー27階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内SEもしくは顧客向けSEとして、システム運用・保守のご経験 【求める人物像】■当事者意識を持って仕事に取り組める方 ■必要な知識の学習に積極的な方

      その他特記事項

      【当社について】■調剤薬局事業をメインに展開する創業96年の老舗企業。グループ会社では、お茶や茶器の製造販売を行っております。 ■老舗でありながら常に新しい事業にチャレンジをするしています。 ■薬局事業を主軸に、新規事業も順調に売上げを伸ばしており、今後も更なる成長を見込んでおります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Aeronaut Holdings
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号恵比寿ガーデンプレイスタワー27階
    • 応募方法