• (株)batton

    未経験歓迎【カスタマーサポート】年休125日/成長&幅広いキャリアUPできる!

    未経験歓迎【カスタマーサポート】年休125日/成長&幅広いキャリアUPできる!

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートとして、担当のクライアントを持ち、システムの導入支援(ニーズに合わせた設定や使用方法のレクチャー)や導入後の運用フォロー(問い合わせ・トラブル対応)などをお任せいたします。
    【詳細】システム導入の支援としてお客様のニーズのヒアリングから最適な設定提案を行います。導入後のフォローとして、問い合わせの対応やトラブルシューティングなども行います。打合せはWEBがメインでチャットツールや電話で対応を行います。
    業務内容の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収324~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎です!成長意欲があれば社会人経験が無くても教えます!あなたの将来やりたいことを面接で聞かせてください!
      【歓迎】成長したい!顧客対応を学びたい!将来、営業や企画などにチャレンジしたい方!

      その他特記事項

      【魅力】■働き方◎:土日祝年休125日/残業20時間/週4日テレワーク可能と働きやすい環境!
      ■キャリアパス:カスタマーサポートで顧客理解した後は、営業や企画など幅広い職種にチャレンジできます!
      【研修制度】会社・仕事内容・製品やサービス理解、業務ツールの使用方法、顧客理解、ロープレなどの顧客対応のトレーニングなど、座学研修からスタートし、段々と顧客対応を任せていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)batton
      事業内容
      人工知能搭載システムの開発、販売
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号
    • 応募方法