具体的な業務内容
NTTデータの営業事務支援業務をお任せ。インボイス制度適用や電子契約等変化の激しい中で新規施策の検討・効率的な手法の検討が進んでおりメンバー管理や事務業務の他にも業務効率化PJTや業務遂行を期待します。
■営業事務業務:社内稟議に関わる案件登録から受判会議の支援/受注・売上計上/顧客であるNTTデータとの連携/請求処理等の営業契約に関する一連の業務プロセス等
■メンバー管理業務:メンバー(10名程度を想定)進捗確認やフォロー等
■入社直後は営業事務支援に関する知識、スキル全般や実務のキャッチアップをいただき、中長期的には複数のプロジェクトや統括部の管理や運営を担う管理職候補としての役割を期待します。