• (株)リアライズコーポレーション

    【経理事務】アジア太平洋地域の急成長企業/働きやすい社風◎

    【経理事務】アジア太平洋地域の急成長企業/働きやすい社風◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は本社を東京の六本木ヒルズに構え、業績好調に伴い、管理部門の経理事務スタッフを募集します。ご経験のない業務でも積極的に覚えていく意欲がある方をお待ちしています。
    今後も業務拡大のため積極的に採用していく予定です。
    【具体的には】■経理事務業務(月次・年次決算業務、日次業務/財務/税務関連/会計事務所対応) ※当社グループでは、「弥生会計」を用いて経理業務を行っております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理に関わる業務(経理事務含む)経験 【歓迎】■100名〜500名程度の企業規模での経理業務経験■金融業界での経験 【当社の魅力】■毎年成長を続け前期売上高は859億円となりアジア太平洋地域

      その他特記事項

      の急成長企業ランキングではTOP500社に6年連続でランクイン【事業について】これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、新しい収益モデルを生み出しました。金融・運送業界からの評判も上々です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リアライズコーポレーション
      事業内容
      ■トラックファンド組成/運用 ■トラック/トレーラーリース(販売・買取)
      ■IT支援 ■コンサルティング
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
    • 応募方法