• (株)リアライズコーポレーション

    【経理事務】アジア太平洋地域の急成長企業/働きやすい社風◎

    【経理事務】アジア太平洋地域の急成長企業/働きやすい社風◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は本社を東京の六本木ヒルズに構え、業績好調に伴い、管理部門の経理事務を募集します。今後も業績拡大に伴い、管理部門の体制強化をしておりますので、積極的に採用をしていく予定です。
    【具体的には】日次業務(仕訳伝票起票、現預金管理、支払処理等)から月次・年次決算対応、会計事務所との連携、税務・財務関連業務まで幅広くご担当いただきます。売掛金・買掛金の残高チェックや資料作成など、経理部門の中核を担うポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理または経理事務の実務経験をお持ちの方■伝票処理や入出金管理、決算補助などの基本的なスキルがある方【歓迎】■管理部門全体での業務経験や、会計・財務・税務に関する幅広い知識がある方は、より

      その他特記事項

      広くご活躍いただけます。【事業について】これまで運送会社は高額なトラックを自社で購入・所有する経営が主流であり財務上でも負担となっていました。当社は大型トラック・トレーラー等の車両を投資対象とし、ファンドで取得した車両を運送会社にリースし運送会社から得るリース料を源泉に投資家に配当するという、新しい収益モデルを生み出しました。金融・運送業界からの評判も上々です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リアライズコーポレーション
      事業内容
      ■トラックファンド組成/運用 ■トラック/トレーラーリース(販売・買取)
      ■IT支援 ■コンサルティング
      従業員数 180人
      本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー34階
    • 応募方法