• OLTA(株)

    【カスタマーサポート(SV)】急成長中の請求管理プラットフォームINVOY

    【カスタマーサポート(SV)】急成長中の請求管理プラットフォームINVOY

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/30
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    累計57.1億円の資金調達を完了し、成長を続けるクラウド請求管理サービス「INVOY」。さらなる事業拡大と顧客満足度の向上を目指し、カスタマーサポートチームのスーパーバイザー(SV)を募集しています。
    まずINVOYのオペレーション業務全般をご理解いただきながら、以下の業務を中心にご担当いただきます。■顧客対応とエスカレーション対応■派遣社員メンバーの育成とサポート、フィードバック■モニタリングやVOC(顧客の声)分析に基づいた応対品質管理とサービス改善■チーム運営と目標達成への貢献 【働く環境】基本は在宅勤務と出社のハイブリッド勤務になります(週2在宅、週3出社)。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
      給与

      年収480~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■カスタマーサポートにおける実務経験(目安として2年以上)■上記業務において、リーダー、スーパーバイザー、またはそれに準ずる立場でのメンバー育成・現場管理のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■急成長中のサービスで、SVとして主体的にチームを動かし、顧客満足度向上にダイレクトに携わることができます。■業務を通じて得た視点を活かして、業務改善にも取り組んでいただきます。CSとしての経験を広げながら、事業成長への貢献を実感できる環境です。■ゆくゆくは、SVだけではなくマネジメントとしてのキャリアパスも描けます。

    • 企業情報

      会社情報
      OLTA(株)
      事業内容
      ・クラウドファクタリング事業、与信モデルの企画/開発/提供
      ・入出金管理プラットフォームINVOYの運営
      従業員数 107人
      本社所在地 東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル4F
    • 応募方法