| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)トップライン
■大手通信キャリアよりコールセンター業務を委託されており、オペレーター50名規模で対応中。電話での問い合わせ対応や契約案内などのコールセンター業務をお任せします。 【具体的には】 インバウンド中心の電話対応業務で、サービス内容の説明や契約手続きの案内を行います。顧客情報の入力・管理も担当。入社後は座学やロールプレイングなどの研修があり、社会人経験がない方も安心してスタート可能。将来的にはSV(管理職)へのキャリアアップも目指せます。 ※変更範囲:会社の定める業務
正社員
埼玉県
年収350~ 550万円
☆未経験歓迎 / 基本的なPC操作が可能な方 【歓迎】■接客/販売/営業経験者 ■コールセンター経験者
【魅力】 ■大手企業の業務を受託し、安定した事業基盤を築いています。 ■シフト制で柔軟な勤務が可能。年間休日120日で休みも充実。 ■未経験からでも研修制度が整っており、早期昇格も可能です。 ■90%以上が未経験入社。教育体制が整っており定着率も高いです。