• (株)Meisin

    【名古屋】カスタマーサポートエンジニア/顧客へ価値提供ができる技術職◎

    【名古屋】カスタマーサポートエンジニア/顧客へ価値提供ができる技術職◎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の工事部にて、営業部の施工書を基に顧客機器のメンテナンス及び、コンサルティングやアフターサービスを行います。営業部が作成した計画書をもとに現場へと向かい施工書に基づいてメンテナンスを実施します。
    【具体的な業務内容】
    基本的に1日2件〜3件(午前・午後に1件ずつ)
    その他の時間は、当日に連絡を受けた機器障害の対応に当たります。
    障害対応に関しては、自分でスケジュール調整を行います。
    ★単なるメンテナンス作業だけではなく、コンサルティング、アフターサービスの要素もあり、顧客への付加価値をつくることが可能な技術職です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      千葉県千葉市中央区新宿2-3-5新宿ミハマビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】第一種運転免許普通自動車
      ≪経験不問/こんな方にお勧め≫★ゼロからキャリアを構築したい方
      ★自身の夢や目標実現のために仕事を手段と捉えて、日々頑張れる方

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】入社年次に関わらず活躍者は昇給・昇格がある風土。
      〜Meisinの特徴〜決まった作業だけではなく、お客様とコミュニケーションを取りながら「専門家として企業のDX推進の支援」をしています。
      当社はワンストップサービスができる(販売、契約、設置工事、メンテナンス、アフターフォローまでを全て自社で行える)ため、工事部が営業職と連携をして、+αのサービス提供をすることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Meisin
      事業内容
      【DX支援サービス(Mbiz)】:IT総合コンサルティングサービス
      【通信機器販売】:複合機、ビジネスホン、PC、サーバー構築、ネットワークセキュリティ、防犯カメラ、明伸光、無停電電源装置
      従業員数 60人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区新宿2-3-5新宿ミハマビル3F
    • 応募方法