具体的な業務内容
札幌本社ほか道内・関東所在の各拠点に勤務する従業員の労務管理をご担当頂きます。【具体的な業務】■勤怠管理:労務管理システムを活用し、従業員の打刻状況や休暇・時間外勤務の申請を確認。週次・月次での定期
チェックを行い、誤りがあれば修正。併せて長時間労働の是正も行う
■給与計算:パート・社員それぞれに応じた給与計算を実施。申請書類の取りまとめ、給与送金、明細配布、会計上の仕訳登録まで一連の業務を担当■事務手続き:住民税の支払い、社会保険や年金の各種手続き、入退社時の対応、届出・申請業務、就労証明書などの書類作成等 ※チームメンバーのサポートや進捗管理にも積極的に関わっていただきます。