• デマント・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート(受注・事務等)】聞こえに悩む人々を第一に考えた補聴器

    【カスタマーサポート(受注・事務等)】聞こえに悩む人々を第一に考えた補聴器

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【受注業務の遂行】■補聴器販売店から届いた注文書を元に、基幹システムに受注内容を正確かつ迅速に入力する■受注項目に漏れや明らかな誤りがないかを確認し、不備が見つかった場合は、迅速に補聴器販売店に確認
    を行い、正確性を確保する■オンライン受注にてエラーメッセージが発生した際には、必要に応じて修正し、業務がスムーズに進行するよう対応する
    【業務改善と品質向上】■受注業務の効率化や正確性向上を目指し、チームメンバーと協力しながら、積極的に改善活動に参加する
    ■日々の業務を通じて、業務の課題を見つけ、解決に向けた提案を行い、常に業務の質を向上させることに取り組む

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館16F
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPC操作を用いた受注業務の経験※受注業務の経験を必須としていますが、第二新卒、受注の実務経験が浅い方でも、受注業務の知識を着実に身に付けたいという意欲があれば歓迎!■入力業務の経験

      その他特記事項

      ■電話対応の経験■ワード、エクセル、outlook、Teamsの基本的な操作【歓迎】■英語力(日常業務では使用しませんが本社が海外(デンマーク)のため英語力があると尚良い)【求める人物像】・協調性が高く、チームメンバーとのコミュケーション能力に優れた方・柔軟な考え方を持ち、臨機応変にポジティブに物事をとらえられる方・細かい作業にも責任感を持ち、正確かつ迅速に取り組むことができる方

    • 企業情報

      会社情報
      デマント・ジャパン(株)
      事業内容
      ■補聴器の製造・販売および聴覚検査装置や補聴器関連機器の輸入販売
      ■フィッティングソフトウエアサポート
      従業員数 250人
      本社所在地 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地ソリッドスクエア西館16F
    • 応募方法