• デマント・ジャパン(株)

    【カスタマーサポート部部長】聞こえに悩む人々を第一に考えた補聴器

    【カスタマーサポート部部長】聞こえに悩む人々を第一に考えた補聴器

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサービス(以下「CS」)部のマネージャー(部長)として、顧客の国内の販売代理店からの注文を受け、製造、出荷までがシームレスに流れるようにマネジメントをするポジションです。CS部の一部門をまとめ、
    同本部内の製造部門、ロジスティクス部門とも連携いただきます。更なる成長を目指し、25年度より大きな変革をスタートします。当ポジションはCOOをレポート先とし、変革プロジェクトの中心に立ち、業務の効率化、付加価値の増大、社員の成長と満足度の向上等を実現していただきます。変革PJ例:■顧客からの受注入力の自動化(手入力からRPAの移行)■顧客への付加価値増大の為のプロセス改革■海外本社とのコラボによる組織変革

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイドTSタワー11F
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収900~ 1500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験5年以上■ビジネス英語(デンマーク本社を中心とする、グローバルチームとのやり取り。Web会議やメールが中心)
      ■業界を問わず、受注、納期管理業務に携わった経験10年以上

      その他特記事項

      ■サプライチェーンに関する知識■リーダ育成やタレントマネジメントに関する経験を有する方
      【キャリアプラン】
      ■活躍の場は多岐にわたり、会社業績に対する貢献度も高く、将来はデマント・ジャパンの経営メンバーの可能性も見据えたやりがいのあるポジションです。※続きは「制度・福利厚生備考欄」をご参照ください

    • 企業情報

      会社情報
      デマント・ジャパン(株)
      事業内容
      ■補聴器の製造・販売および聴覚検査装置や補聴器関連機器の輸入販売
      ■フィッティングソフトウエアサポート
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都品川区東品川4-12-3品川シーサイドTSタワー11F
    • 応募方法