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HAWEジャパン(株)
■油圧機器メーカーでの営業サポート事務業務をお任せします。英語を使った顧客対応もあり、グローバルな環境で働けます。 【具体例】 ■営業補助業務:電話・メールでの顧客対応、見積作成、納期確認、受注業務、ERP入力など ■庶務業務:来客・電話対応、備品管理、郵便物の仕分けなど ★英語スキル(読み書き・会話)を活かして働きたい方歓迎!ドイツ本社とのやり取りもあるため、国際的な事務スキルが身につく職場です★
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 万円
【必須】■PCスキル(Office365, Outlook)、ERP操作スキル、英語中級レベル
【こんな方におすすめ】 ■安定したメーカー企業で、事務スキルと英語力を活かして活躍したい方にぴったりの環境です。残業も少なめでプライベートとの両立もしやすい職場です。グローバル企業ならではの業務にも挑戦でき、事務職としてスキルアップしたい方に最適です。