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(株)ボーコンセプト・ジャパン
北欧高級家具を取り扱う当社のカスタマーサポートにて、お客様からのお問い合わせに対して問題解決を行います。カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをする企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」とな る重要なポジションです。 ≪具体的に≫ ■電話およびメールを介して、タイムリーかつ正確に顧客の質問に応答いただきます。 ■ 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 600万円
【必須】■コールセンターなどで2次受付等、問題解決まで経験されたことがある方 ■PCスキル(MS Office-Excel, Word, PowerPointなど)の一般知識 【求める人物像】
【求める人物像】 □顧客からの要求や問合せに対して専門的かつタイムリーに対応できる方 □口頭での説明及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方 □問題解決スキルを持った方 □サービスまたは製品に関して興味関心を持ち知識を身につけて機能及び詳細を顧客に説明できる方