• (株)ボーコンセプト・ジャパン

    東京【カスタマーサポートスペシャリスト/北欧家具】在宅OK(週1~2程度出社)

    東京【カスタマーサポートスペシャリスト/北欧家具】在宅OK(週1~2程度出社)

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    北欧高級家具を取り扱う当社のカスタマーサポートにて、お客様からのお問い合わせに対して問題解決を行います。カスタマーサポートは、お客様と直接やりとりをする企業の「窓口」であると同時に、企業の「顔」とな
    る重要なポジションです。
    ≪具体的に≫
    ■電話およびメールを介して、タイムリーかつ正確に顧客の質問に応答いただきます。
    ■ 顧客のフィードバックを収集し、各店舗スタッフ、リテール、マーケティングの各チームと共有します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-31-8L’ARCO南青山ビル4F
      給与

      年収300~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターなどで2次受付等、問題解決まで経験されたことがある方 ■PCスキル(MS Office-Excel, Word, PowerPointなど)の一般知識
      【求める人物像】

      その他特記事項

      【求める人物像】
      □顧客からの要求や問合せに対して専門的かつタイムリーに対応できる方
      □口頭での説明及び書面によるコミュニケーションスキルを持った方
      □問題解決スキルを持った方
      □サービスまたは製品に関して興味関心を持ち知識を身につけて機能及び詳細を顧客に説明できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ボーコンセプト・ジャパン
      事業内容
      オリジナルブランド家具 BoConcept の卸売り、小売販売、及び付帯関連する一切の業務全般を行う。
      従業員数 150人
      本社所在地 東京都港区南青山2-31-8L’ARCO南青山ビル4F
    • 応募方法