• (株)ユニバーサルコンツェルン

    【面接1回/事務経験者】経理事務★3年以内社員定着率95%◎残業少

    【面接1回/事務経験者】経理事務★3年以内社員定着率95%◎残業少

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】
    注文書作成・送付、請求書対応、各種データ入力・資料作成など経理事務業務を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・注文書作成、送付
    ・請求書対応
    などをお任せいたします。
    また、将来的には経理作業へつながるお仕事(仕訳など)をお任せする予定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿401号室
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      ●必須条件
      ・請求書・注文書等作成経験者
      ・社会人経験で2年程度

      その他特記事項

      ※2025年2月から就業可能な方

      ★当社は社員定着率も95%以上(3年以内)ですので、腰を据えて経理職としてのキャリア構築を目指したい方は、ぜひともご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ユニバーサルコンツェルン
      事業内容
      ■スマホ向けアプリ開発事業■ERPパッケージ導入支援事業■HR事業
      ■ビジネスソリューション事業■スマホ、SIMカード販売事業■ECサイト事業
      ■SPORTS関連事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿401号室
    • 応募方法