• BASE(株)

    【総務/ESG担当】「BASE」/上場企業/フレックス/在宅勤務可

    【総務/ESG担当】「BASE」/上場企業/フレックス/在宅勤務可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    上場企業の管理部門として会社を効率的かつ健全に運営するための仕組み作りはもちろん、事業部門や各専門部門のパフォーマンスを最大化させるためのサポートを実現する、プロの実行能力を兼ね備えた方を募集します
    ■内部統制構築に関する業務■取締役会および重要会議体事務局の運営■株主総会等の企画、準備、運営■グループ諸規程の管理■グループ社員の働きやすいオフィス環境、福利厚生サービスの整備および運用■オフィスファシリティ、固定資産の管理■株式事務■稟議および反社チェック申請確認や管理、フロー策定■BCP計画の運営、防災備品管理、災害時危機管理体制の運営■グループ加入保険の管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 37F
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社(上場企業であればなお可)での総務領域の実務経験者
      ■内部管理体制構築に関する業務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■サステナビリティの推進や開示業務のご経験、コンサルティング業務のご経験■コーポレートガバナンスに関する業務経験■株主総会、重要会議体(取締役会・経営会議)の事務局経験■ファシリティおよび不動産市場に関する知識■他部門と折衝をしながらプロジェクトを推進したご経験■スタートアップ、ベンチャー企業での就業経験■マネジメントのご経験(3名程度以上)

    • 企業情報

      会社情報
      BASE(株)
      事業内容
      ネットショップ作成サービス「BASE」/ショッピングサービス「Pay ID」/即座に資金調達ができるサービス「YELL BANK」/オンライン決済サービス「PAY.JP」
      従業員数 340人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー 37F
    • 応募方法